« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月29日 (火)

もうすぐ今年も終わり…

Purinpottitoreta

ぷりんは、最近ぽっちが1つ取れちゃったので、完成系じゃない顔で年を越しそうですcoldsweats01


Purinmanmaru151227

お気に入りポジションです。
みごとに真ん丸ですね~smile



ここでちょっとした予告。

2016年のお正月は、数年ぶりに、ぷりんとめぐみ♪のブログ最上部の写真を、
お正月ver.にチェンジしたいと思いますshine

お楽しみにsign01




応援も忘れずお願いしますネheart04
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス☆*

皆さん、クリスマスいかがお過ごしですかxmas

私は、イブに好きなバンドのライブに行きましたhappy01

Live151224

ギターの人にサインもらえて幸せですshine

本当に、幸せなひと時でした。


そして、昨日こんなポテチも食べたんですよnote

皆さん、知っているかもしれませんが…

Potatochipsstrawberry
ジャンsign01
苺のショートケーキ味shine
期間限定です。

甘くて、本当に苺のショートケーキの味がして美味しかったです。


クリスマス当日の今日は、ずっと家にいました(笑)
年賀状を完成させなければ…。



応援よろしくお願いしますwink
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年12月22日 (火)

11月23日は

Purinkawaii151010

11月23日は、ぷりんのお迎え記念日ですshine
8年前、ぷりんは私たちの家族になりました。

2007年の10月中旬から11月初旬に、ぷりんは生まれたので、もう8歳になっているんですよ~。
はやいですねぇconfident


最近は、イチゴやみかんを喜んでよく食べています。

Purinichigo15121901

お母さんの手からイチゴをもらって、必死でかぶりつくぷりんchick


Purinichigo15121902

ケージに置いてもらって嬉しそうですhappy01


Purinichigo15121903

口を止まり木で拭いて…


Purinichigo15121904

私が携帯で写真を撮っているのが気になって見ていますeye
可愛く撮れましたheart04


Purinichigo15121905

そして、その後、放鳥タイムのとき見ると、イチゴがくちばしについてましたsmile

このときは、2日間ほど、イチゴがくちばしについたままでした(笑)



これからも面白くて可愛いぷりんでいてねhappy01note



↓応援のクリックお願いしますclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

神戸どうぶつ王国♪゙

こんにちはsign03お久しぶりです。
色々と忙しくて、更新をサボっていましたsweat01

皆様、いかがお過ごしですか?
私は、風邪をひいておりますthinksweat02


11月に、大学の友達と、神戸どうぶつ王国(前、花鳥園だった所)に行きましたchickpenguincatdoghorse

特に可愛かったインコちゃんたちを紹介しますねheart04



Doubutsuoukoku01

お腹がぷにぷにしてて可愛すぎるノーマルオカメちゃんたちですlovely


Doubutsuoukoku02

私の髪の毛に潜り込んでくるコザクラちゃんですhappy02


Doubutsuoukoku03

そして、このシロハラインコちゃんが私にとても懐いてくれて本当に可愛かったですlovely


Doubutsuoukoku04

髪の毛で遊んだり…


Doubutsuoukoku05

メガネeyeglassで遊んだり(笑)

本当に、何でもおもちゃにしてしまいますね~。

しかも噛む力が強いので、型が付きますがcoldsweats01(笑)


Doubutsuoukoku06

自撮りで、何とかツーショットを撮りましたcatface
シロハラさん、頭カキカキしておりますsign01


Doubutsuoukoku07

友達に撮ってもらいました~

シロハラインコちゃん、飼ってみたくなってしまった…sign01chick



うちのぷりんさんは、今月も爪切りで掴まれて嫌がってましたcoldsweats01

Purintsumekiri151212


ぷりんは、最近はみかんやイチゴを食べていますよ~
その様子も、また更新しますねnote



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »