« 11月23日は | トップページ | もうすぐ今年も終わり… »

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス☆*

皆さん、クリスマスいかがお過ごしですかxmas

私は、イブに好きなバンドのライブに行きましたhappy01

Live151224

ギターの人にサインもらえて幸せですshine

本当に、幸せなひと時でした。


そして、昨日こんなポテチも食べたんですよnote

皆さん、知っているかもしれませんが…

Potatochipsstrawberry
ジャンsign01
苺のショートケーキ味shine
期間限定です。

甘くて、本当に苺のショートケーキの味がして美味しかったです。


クリスマス当日の今日は、ずっと家にいました(笑)
年賀状を完成させなければ…。



応援よろしくお願いしますwink
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 11月23日は | トップページ | もうすぐ今年も終わり… »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月23日は | トップページ | もうすぐ今年も終わり… »