« いつまでもヒナヒナの頃の羽^^* | トップページ | 11月23日は »

2015年12月19日 (土)

神戸どうぶつ王国♪゙

こんにちはsign03お久しぶりです。
色々と忙しくて、更新をサボっていましたsweat01

皆様、いかがお過ごしですか?
私は、風邪をひいておりますthinksweat02


11月に、大学の友達と、神戸どうぶつ王国(前、花鳥園だった所)に行きましたchickpenguincatdoghorse

特に可愛かったインコちゃんたちを紹介しますねheart04



Doubutsuoukoku01

お腹がぷにぷにしてて可愛すぎるノーマルオカメちゃんたちですlovely


Doubutsuoukoku02

私の髪の毛に潜り込んでくるコザクラちゃんですhappy02


Doubutsuoukoku03

そして、このシロハラインコちゃんが私にとても懐いてくれて本当に可愛かったですlovely


Doubutsuoukoku04

髪の毛で遊んだり…


Doubutsuoukoku05

メガネeyeglassで遊んだり(笑)

本当に、何でもおもちゃにしてしまいますね~。

しかも噛む力が強いので、型が付きますがcoldsweats01(笑)


Doubutsuoukoku06

自撮りで、何とかツーショットを撮りましたcatface
シロハラさん、頭カキカキしておりますsign01


Doubutsuoukoku07

友達に撮ってもらいました~

シロハラインコちゃん、飼ってみたくなってしまった…sign01chick



うちのぷりんさんは、今月も爪切りで掴まれて嫌がってましたcoldsweats01

Purintsumekiri151212


ぷりんは、最近はみかんやイチゴを食べていますよ~
その様子も、また更新しますねnote



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« いつまでもヒナヒナの頃の羽^^* | トップページ | 11月23日は »

その他のインコ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまでもヒナヒナの頃の羽^^* | トップページ | 11月23日は »