« おじいちゃんインコ?! | トップページ | 湯たんぽ大好き☆ »

2016年1月27日 (水)

両鼻に…!!

こんにちはhappy01

先々週から大学の期末テストpencilがあったので、ブログ更新をお休みしてました~。

なんと、私は今回、9科目もテストがあったので、すごく色々と勉強しなくてはいけなくて…。大変でしたcoldsweats01


今日は、ぷりんの面白すぎる動画(!)をUPしますよ~notes





気づいたら、両鼻にほわ毛が付いた状態になっていたのですcoldsweats01(笑)

鼻息で、ほわ毛がピョコピョコ動いてますsign01

可愛くて、急いで動画を撮りました…(笑)


Purinryouhananihowage

本人(本鳥?)は気づいていないみたい…chick


いつの間にか、取れてましたけどねwink



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« おじいちゃんインコ?! | トップページ | 湯たんぽ大好き☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんの動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おじいちゃんインコ?! | トップページ | 湯たんぽ大好き☆ »