« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月21日 (日)

「うふふっ!」

こんにちは~notes


頭がツンツクツンのぷりんさんですが、元気に過ごしていますよhappy01

Purintsuntsun01

(↑撮影:おかあさん)



ぷりんはケージからなかなか出てこないんですが、出たり入ったりする様子を動画に撮りましたので、見てみてくださいwink
ぷりんの笑い声も聞けますよ笑



足音が、可愛いでしょ~heart04





応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2)

2016年2月 9日 (火)

湯たんぽ大好き☆

皆さん、こんにちはnote

前回の記事で書いていなかったのですが、ぷりんは半月ほど前から、すっかり元通りに元気になっていますhappy01

飼い主たちは、ぷりんをおじいさんインコとして接してあげないといけないなと思っています。

それで、ぷりんのケージには、もちろんペットヒーター(サーモスタットも)はついているのですが、おかあさんは、湯たんぽもぷりんのケージに置くようにしていますwink

ぬくぬくですnotes

ぷりんは、湯たんぽが大好きなので…

Purinyutamposuki01

(ピンクのが湯たんぽ)
よく、湯たんぽに寄り添っているんですheart04
可愛い☆

湯たんぽカバーをくちばしで引っ張ったりもするんですよ~。



cloverおまけclover


1月に、ビアードパパ西宮北口店限定のいちごの豪華なシュークリームが売っていたんです。
名前は、「シャンピニオン・フレーズ」ですshine
周りでも話題になっていたので、私はこのシャンピニオン・フレーズを買って食べましたsign01

Beardpapastrawberry

美味しそうでしょ~smile

とても美味しかったですdelicious

2月は、チョコの限定シュークリームがあるようですねぇ~
それも食べたいなと思っております☆



↓応援お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »