« 湯たんぽ大好き☆ | トップページ | 10万アクセスありがとうございます! »

2016年2月21日 (日)

「うふふっ!」

こんにちは~notes


頭がツンツクツンのぷりんさんですが、元気に過ごしていますよhappy01

Purintsuntsun01

(↑撮影:おかあさん)



ぷりんはケージからなかなか出てこないんですが、出たり入ったりする様子を動画に撮りましたので、見てみてくださいwink
ぷりんの笑い声も聞けますよ笑



足音が、可愛いでしょ~heart04





応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 湯たんぽ大好き☆ | トップページ | 10万アクセスありがとうございます! »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんのおしゃべり」カテゴリの記事

ぷりんの動画」カテゴリの記事

コメント

テトテトテトテト…(* ´艸`) 足音も可愛いぷりんちゃん。
すっごいツノツノ状態ですね。

あっ、10万アクセスおめでとう~♪
すごいことだと思うわ。
これからも続けていってくださいね。

うちも…も少し更新頑張らなくちゃです。

投稿: 海都 | 2016年3月 5日 (土) 16:18

clover海都さんへ

うわぁ、ブログ放置してたらコメント気づくの遅くなってしまいました、スミマセンsweat01
細々と続けていきますので、これからもぜひ見てやってください。^^

投稿: めぐみ | 2016年3月22日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯たんぽ大好き☆ | トップページ | 10万アクセスありがとうございます! »