« テレビの上 | トップページ | 心斎橋のことりカフェへ行ってきました☆ »

2017年2月28日 (火)

久しぶりの動画!

久しぶりに、おしゃべり動画ですchickheart04


~動画の解説~

「昔ーところに行った~sign01
「ぷりちゃん見て言っちぇしたな~sign01

と言っています笑


スマホを向けると喋らなくなってしまうので、なかなかおしゃべり動画が撮れてませんでしたsweat01


Purincute161201_3


ブログの更新かなり長い間怠ってしまったので、近況を少し。

管理人のめぐみは、今年、成人式に行きましたsign01
振袖着ましたよ~。
このブログを見たり書いたりして思うのは、本当に、年を取るのは早いものやなぁということですね…。笑
ぷりんも、11月でもう9歳になったんですよsign01coldsweats02
もう、おじいちゃんインコになってしまいましたね…。
まだまだ元気で、たくさんおしゃべりしてますよ~sign01wink
健康なインコですchickclover



↓応援のクリックお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« テレビの上 | トップページ | 心斎橋のことりカフェへ行ってきました☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんのおしゃべり」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント


ぷりんちゃーん! 9歳と言ってもやっぱりセキセイインコ。
なんて可愛い声でしゃべるんだろう。
人間にしたら75歳くらいなんだろうけどお喋り健在でまだまだ元気いっぱいね。

いやー、Twitterで見た成人式の写真で「女の子はいいなぁ」と思った私。
20歳だってー!羨ましいです。

そだ、人気ブログランキングの新着ブロ画が反映されない
というやつ、
ブラウザの履歴を全部消してみたら新しい情報が反映されるかもよ?

投稿: 海都 | 2017年3月 1日 (水) 17:28

海都さんへ☆

コメントありがとうございますhappy01
そうですねー、ぷりんは特に、女の子かな?と思っちゃうぐらい声が高くてかわいいなあと思います。笑
動きは鈍いけれど、お喋りは健在です♪

いやはや私ももうすぐ二十歳の誕生日を迎えます〜。振袖は着ていて座るとき後ろにもたれられないので、腰が痛くなりました。笑
立派な大人になっていきたいものです。

ブログランキングの件、そんな方法があるのですねsign01
試してみますchick

投稿: めぐみ | 2017年3月 2日 (木) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビの上 | トップページ | 心斎橋のことりカフェへ行ってきました☆ »