2010年5月 2日 (日)

シャッターチャンス☆

Purin4efw1124
こんにちはhappy01

不定期更新でごめんなさい、めぐみです。

校内で、後輩から「こんにちはsign01」って言われるのは
すごく気分が良いですsun

去年は、自分が先輩たちに 毎日 挨拶していたので、
去年、先輩たちは こんな気分だったのだなぁと 思いましたconfident


Purin4efw1130
‥で、この記事のタイトルについてですが。
飛行写真って、どうやったら上手く撮れますかね??
翼も静止しているような状態に写したいのですがねcatface
ブレないようにしたいsign01
↑の写真は、結構 上手く撮れたほうですョ☆camera


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


来週の日曜日は、塾のテストです( *_*)
宿題もやっておかないといけないし。
課題も しっかりやっておかないといけません。頑張りますgood


↓ファイトupupのクリックお願いしますshinecrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

☆年に1度の記念日☆

birthday今日は、私めぐみの誕生日ですbirthday

この1年間は、学校内で1番年下でしたsign01
学年では、これからも ずっと年下ですcatface

Purintanjoubi
プレゼントのことを考えている ぷりん。
(ぷりんのイラスト、ずっと前に作っていたものを使いまわしてすみません^^;)

私は、誕生日プレゼントで欲しい物が無かったので、
家でできるストレートパーマを かけましたshine
プレゼントは それ、ということにしてます^^

でも、父がCDをどっさり貰ってきた(?)ので、
それもプレゼント、ということです(笑

1年前や2年前の誕生日には、写真も載せてたんですが
今日は写真がないので載せれません;;
すみません!>< (絵を描くのが大変でしたcoldsweats01)


お祝いのメッセージを頂けると嬉しいですsign01
コメ返は必ずします。


↓お祝いのクリックもして頂けると幸いですhappy01chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

*卒業式*

今日は、cherryblossom卒業式cherryblossomでしたcrying

1年生は、吹奏楽部の人以外 式に出ないんですが、
委員会に入っている人は、花道をつくるんです。

私は図書委員なので、花のアーチを持って 花道をつくりました。


式が終わった後で、3年生は
号泣している人もいたので、もらい泣きしそうになりましたweep


私は、小学校の頃から友達だった先輩と、
写真を撮りましたshinecamera


思い出がいっぱい。

水泳部の先輩たちや、昔から友達だった先輩たちにも
会えなくなると思うと、本当に寂しいです。

来週から、3年生は中学に来ないんだなぁ‥。

でもきっと、また どこかで会えると思いますsign01


本当に感動しましたよー。

1年間って、あっという間ですね。

今年(今年度)が、今まで生きてきた中で1番
1年間がはやく過ぎた気がします。

まぁ、13年間ぐらいしか生きてませんが^^;笑


Purin4efw1117

ちなみに‥
今日は、卒業式が終わった後
昼ご飯を食べて、友達と遊んでましたcatface


コメント待ってますsign03

そして、応援クリックもお願いしますsign03


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました、すみません^^;

3月 2・3・4日は、1年生で最後のテスト
学年末テストがあったので、すこし忙しかったです><

今までは、毎回 5教科しかテストが無かったんですが、
(1回だけ、美術のテストがあったときもありました)
今回は、8教科もあるので疲れましたwobblydash

まだ、英語と保健体育しか テスト返しされてませんが、
英語は普通でしたけど、
保健体育は自分的にかなり低かったです;;

ちょっとショックですsweat01


Purin4efw1114
今週の金曜日(12日)は、卒業式です。

私は ついこの前、入学したような気がするのに
もう3年生は卒業、そして私は もうすぐ2年生に‥
‥。

本当に時は あっという間に過ぎてしまいますね‥despair
今という時は、今しかありません。
今を思いっきり楽しんで、今という思い出を作りましょうsign03shine



中学生の方も、コメントお願いします><

もちろん、今までにコメントしてくださった方も、
コメントしてくださいsign01

待ってますsign01


↓こちらのボタンもぽちっとnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

チョコレート

Purin4efw1104
ご無沙汰してます^^;
バレンタインも終わり、
友達のみんながくれた チョコレートやキャラメルや、ケーキ‥など
たくさん頂きましたsign01 皆様 感謝!!(._.)

で、まぁ‥遅くなりましたが
バレンタインに作っていた、ぷりんのカワユイ画像を
今回に載せましたheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

最近 ぷりんは、
新しい セキセイインコ用のエサを食べています。
なんだか硬くて大きなエサも入っていて、
ちょっと食べにくそうかなー(笑

頑張って剥いてあげたら、びっくりした顔で
ものすごく首をかしげて、食べようとしても やめるんですcatface


↓応援クリックお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

受験モード

「ぷりんとめぐみ♪」40000アクセス突破しましたsign01happy02
皆様、ありがとうございますsign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

学校について。

明日は、私学入試ですsign01
(他の地域は知りませんが;)

3年生の方々は、勉強で忙しい日々を過ごしていますね‥
公立の入試も3月にあるし、中3は大変です。

私も、あと2年後に 受験が迫っている、ということを
しみじみ感じます。

受験生の皆様、がんばってくださいsign03shine

Purin4efw1096

ちなみに明日は、大阪府の学力テストがありますdash
どんな問題かわからないし、
正直言って 今日まで 学力テストのことを、忘れてましたsweat01
テストの後は、普通に授業があるので 本当に嫌です‥。
テストだけで終わらせてくれればいいのにsad


↓ブログの応援お願いしますsign03
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

学校はじまりました

1月8日は始業式でしたnote
始業式だけで終わったような感じなので、
8時半ぐらいに学校行ったのに 9時半に帰ってきましたよdash

Purin4efw1025

冬休みって結構 短かった><

でも、また3連休で、明日も休みだからラッキーですgood

‥でもでもsign03 火曜日は実力テストsweat02
(勉強がんばってます‥。)

水曜日は校外学習(職業体験ができる施設に行きます)。
普通に授業が始まる日は、木曜日です。

疲れる(ノω・、)dash


↓応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

♪あけましておめでとうございます!

もう2010年ですねshine
本当 時の流れって早いsign01


Purin4efw1030
(拡大してみてくださいsearch)

今年も よろしくお願いします(o^-^o)

2009年の過去ログ等も見ていただけると嬉しいですnote


あと3ヶ月したら中学2年‥
大変だなぁsweat02


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

年賀状♪

寒くなってきましたねーsign01cloud
もうすぐ 終業式school&クリスマスxmasshine

その次は 大晦日&お正月note

イコール、お年玉&年賀状sign03

わ~~~いhappy02


‥ということで、そろそろ
年賀状が欲しい方 募集flair

2010年は、ぷりんが主役の年賀状ですgood

欲しいと思う方は、コメントorメールでお知らせくださいmail

住所を知っている方には、全員に送ろうと思ってますsign01


Purin4efw1011できればコメントくださいねnote

コメ返 遅れてますが、今度まとめて返すと思いますのでsweat01
すみませんsign01



↓クリック大歓迎ですcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年11月17日 (火)

学年閉鎖です!

Purin4efw1007今日は、2時間目から学年閉鎖になりましたsign03coldsweats02
来週の月曜日まで休みですsweat01

私は、一度も風邪をひくことはなく‥coldsweats01
(昨日は頭痛&微熱で、学校から帰ってきてから寝てましたが)

まだ、インフルエンザにかかりそうな様子ではないです(笑



↓応援クリックお願いしますshinecrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)