2009年3月17日 (火)

懐かしいイラストです

今日は、卒業アルバムbookを持って帰って来ましたupup

もうすぐ卒業です~。

schoolおまけschool

『誕生日
  卒業しても まだこない』

~~ めぐみ 3月の俳句 ~~


 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、6年で作った作品も 持って帰ってきましたよnote

前に描いていた、こんな絵を発見sign01art

Rittaiwarld「立体ワールド」です。
(クリックで拡大して見れますsearch)

我が家のインコたちが隠れてますよwink

Peacepostar「平和ポスター☮」
いかにも平和そう~な感じで描きましたnotes

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

感想など、お待ちしておりますhappy01

↓応援クリックしてくださいcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ぷりん作・桃太郎 (その1)

ぷりんは いつも、教えていないのに
桃太郎を、勝手に創作していますcoldsweats01

たとえば‥
「ぷりちゃんが 川へ洗濯に行きました」
とかcatface

そこで、ぷりんが言っている桃太郎を、
絵に描いてみようと思いましたnote

Mukashibanashi01ぷりんが、川で洗濯してますー (笑

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓今日の話題、笑っていただけた方は、ここをクリックsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

お母さんに、おしゃべり♪(2)

ぷりん、お母さんにおしゃべり。2

「かわいっ」とか言って、自分のこと褒めてるぅ~lovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Purinfuku03あひるちゃんのリクエスト、デカサングラスぷりんeyeglassshine

インコにサングラスかけるのは、ちょっと難しいですsmilesweat02


crown応援クリックが、すごく励みになりますconfident
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ぷりんのコスプレ?イラスト

前のイラストに書き足して、
ぷりんの衣装を つけてみました。

Purinfuku01水玉リボン~ribbon

どうですか??

よかったら、
いろんな衣装をリクエスト してもらえると嬉しいですnote

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、
日曜日に ぷりんのバードフェイスを撤去しました‥sweat02
吐き戻しのプレゼントを するのでねぇ~coldsweats01

それで、ぷりんが前みたいに、人を呼ぶようになりましたheart04
最近、おしゃべりを あまりしていなかったんですが、
また、たくさん しゃべるようになりましたsign01


↓皆さん、クリックお願いしますねwinkshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

ぷりん、また進歩

今日は、ぷりんが
自分でケージの前に飛んでいって、自分で入っていきましたsign03
 またまた、進歩したようですhappy02shine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

え~っと、ぷりんの写真がないので
私が描いたイラストを紹介。pen
Purinoekaki02ペンタブは持ってないので、マウスで頑張りましたdash
どうでしょうか?
感想お待ちしておりますhappy01chick

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓皆さん、よかったらポチッとクリックしてくださいね。crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

*栗の渋皮煮*

この前 紹介していた、丹波の栗と枝豆。
栗は、渋皮煮にしてもらう、と言っていましたねnote
写真を撮っていたのに、ブログで載せていませんでしたsweat01
今日、載せようと思います。

↓これですheart04
Kurishibukawani美味しそうでしょうsign02happy02
すっごく美味しかったですw

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて…
話題を変えましてsign03

YOKOさんちのオキナインコ、葵ちゃんとヒューネちゃんを 描きました~~happy01
Okinareal(クリックしてみてください^^)
左がヒューネちゃん、右が葵ちゃんですwink
上手く描けたかどうか、心配です><
(どうでしょうか??)


YOKOさん、長い間 お待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cute迷い鳥のお知らせcute
りこちゃんちの、ルルちゃんが迷子になっています><
(福井県 福井市です。)

Luluぷりんと似た、イエローハルクインのコですchick
ルルちゃんは、人に あまり懐かない性格らしいです。

見かけた方は、りこちゃんのブログへ、ご一報ください。

はやく見つかってほしいですweep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


あと…
明日は、私の学校の陸上大会ですcoldsweats02
でも、ちょっと風邪気味sweat01(花粉症かと思いましたがcoldsweats01こちらの記事も見てください☆)
今日は、微熱がありました。(学校には行っていますが)
明日に熱が高くなってしまったら、どうしよーー ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
でも、私は リレーの補欠oneなので、400mリレーに出ないといけないのです><
(ケガで休んでいる人がいるので…)
まぁ、本当は出たくないのですがcatface


↓応援ポチッとお願いネchick(by ぷりん)↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

ぷりんの おしゃべり ☆第一弾☆

やった~sign03sign03(≧∇≦)
ココログが、メンテナンス終了したので、機能(顔文字の挿入、お絵描きをする)が増えましたぁぁ~~~sign03o(*^▽^*)o
便利 便利sign01shine

ためしに、「お絵描き」をやってみましょうnotehappy02 (ぷりんの絵)
Cocolog_oekaki_2008_09_03_21_45      すごいsign03Σ(゚д゚;) でも、描くのに ものすごく時間かかる…(゚ー゚;

さてさて…
毎日 更新を"目指して"がんばる、と言ってたくせに、すぐサボっていて すみませんでした…_| ̄|○

実は昨日、学校で水泳大会がありましたーsign01
種目は、50mクロールと 200m平泳ぎと チャレンジタイム(50mです。どの泳ぎでも よくて、生徒が計ります( ̄- ̄;)と、200mリレー(1人100m)ですwink
50mクロールは、38.8秒…(遅すぎsweat01)
200m平泳ぎは、タイムは計りません。
チャレンジタイムは、バタフライを泳いだんですけど、遅かった~~coldsweats02
47秒ですよぉぉぉーー(lll゚Д゚)

リレーは、私がアンカーなんですscissors
しかも、出番が1番 最後なんですよ~
(つまり、この大会の 最後の種目sign03)
全員、皆で 私を応援してくれていたんですぅ~(ρ_;)うれしいー
私のチームは、3位でした~~crown
リレーが終わって プールから上がると、
私の周りは 人だかりにsign03
こんなこと、初めてかも~coldsweats02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ニュースですsign03
ぷりんが、自分の名字と名前を言うようになりましたshine
「○○ぷりんちゃんsign01」と、いつも言っていますヽ(´▽`)/

8月31日に、ぷりんの おしゃべり動画をたくさん撮っちゃいましたbleah
多すぎなので、また今回も、第一弾、第二弾……と分けますね。

いつもどおり、飛び回ってばかりです( ̄▽ ̄)
しかも、ぷりんの口から エサが出てくる~sign03sweat01

桃太郎を、よくしゃべっています。
ピントが合っていなくて すみません o(_ _)oペコッ

今日は、このくらいでsign01
第二弾を、お楽しみに~(o・ω・)ノ))

ぷりんの おしゃべりを 気に入って頂けた方note
↓よかったら、ポチッとお願いしますね~↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

水泳の話 & 絵の話

私が行っているスイミングの 選手クラスの中でも、
東京で ある、ジュニアオリンピックに出る選手の、すごい話ですsign03

その子たちが、尼崎のプールで 特別練習 期間中に、
なんとsign01北京オリンピックの スペインの選手団と、ジンバブエの金メダリスト コベントリーが、北京入りの前に 合宿練習に来ていて、ちょうど一緒に泳いだそうですsign03sign03happy02
やっぱり、めっちゃ速かったそうです~happy01
写真を撮ったり、サインをもらったり、
英語で自己紹介をしたらしいですよsign03sign03shine
オリンピック(テレビtv)では、日本選手よりも 思わずコベントリーの応援をしていたそうです(笑 catface

私も 会ってみたいけど、絶対にムリなことです…coldsweats01

お次は、絵の話note

「いんこさん」の、チャーミーちゃん&モモちゃんを描きました~smile
Chamimomorealマウスとかも描いちゃいましたけどcatface
長い間 待たせてしまい、すみませんでしたbearing
でも、がんばって描きましたよscissors
といさん、気に入っていただけたでしょうか??
今日は、出番が無かった ぷりんです…coldsweats02chick
Purinatui3ぷりん:「もうsign03ちゃんと載せてよね~poutannoy 下のバナーを、ぽちっと お願いねshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

描きました

「空色のセキセイ 珠霞(しゅか)」の、珠霞ちゃんを描いてみましたsign03
Shukarealがんばって描いたんですけど、どうでしょう・・・・catface

清水さん、気に入って いただけたでしょうか~??happy01

↓ぷりんの おしゃべり動画↓


おしゃべりone


おしゃべりtwo


おしゃべりthree


↓今日も「ぽちっ」と応援よろしくねchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

暑いけれど、元気なぷりん☆

Hanabicli_lin02↑クリックしてみてください

毎日、暑いですね~

1回 更新しているので載せませんでしたが
昨日は、ぷりちゃん 水浴びしましたよheart04

Purin080726mizuabiぷりん:「水浴びモード いっきま~すnote

Purin080726mizuabi02ぷりん:「う~ん、気持ちいいupup

Purin080726mizuabi03

Purin080726mizuabi04ぷりん:「ふ~、楽しかったピ。」Himalins01_2

動画movieもどうぞhappy01



↓よければ、ポチッと応援お願いしま~すchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02





素材をお借りしていますwink
★ぷちぴよ★

cherryおまけcherry
Purinoekaki↑こんな絵を描いちゃいました。
(マウスでsign01

どうでしょう??
感想お待ちしていますm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧