2016年2月21日 (日)

「うふふっ!」

こんにちは~notes


頭がツンツクツンのぷりんさんですが、元気に過ごしていますよhappy01

Purintsuntsun01

(↑撮影:おかあさん)



ぷりんはケージからなかなか出てこないんですが、出たり入ったりする様子を動画に撮りましたので、見てみてくださいwink
ぷりんの笑い声も聞けますよ笑



足音が、可愛いでしょ~heart04





応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2)

2015年2月20日 (金)

筆箱に乗っておしゃべり♪

何て言っているのかあまりわかりませんが(笑)、チャッチャッチャッチャッsign01という声を出してコツコツしていますwink

筆箱がへこんだりしないぐらい軽いっていうところが可愛いですねheartchick



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

リラックマ♪

管理人は、リラックマが好きです。

Purinrilakkumafudebako
ぷりんは、筆箱が好きです。

リラックマの筆箱は管理人めぐみも、ぷりんも好きなアイテムですnote


              heartおまけheart

0歳の頃のぷりんのおしゃべりです☆





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

ビンにコツコツ☆

咳マネをしたり、しゃべっています☆
可愛いので見てみてくださいnote




xmasメリークリスマスxmas



↓応援のクリックお願いしますhappy01chick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

おしゃべり動画♪

@nifty動画共有とflipclipに昔upしていた動画が、全部消えてしまったので
YouTubeにupしましたhappy01

2008年5月の映像ですmovie

桃太郎をちょっとアレンジして喋っています。

ぷりんの小さい頃の可愛いおしゃべり、聴いてくれると嬉しいなnotechick




動画見た後はこちらもクリックお願いしますclover
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

可愛すぎるので見ないと損です(笑)

可愛くて面白いので見てください笑


「くちばし」と、
「ぷりちゃん」連呼も、面白いですchickheart01


よろしかったらコメント残していってくださいね


Emoji_02


応援クリックお願いしますsign03sign03
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (1)

2013年7月14日 (日)

ケホケホケホ…あっはっは!

(撮影:母)

ぷるぷるぷるぷるしたとぅーとぅー
的なお喋りも、激かわですので再生してくださいnote

このときはテレビはついてませんが、
人間が笑うとぷりちゃんも笑うという連鎖が
テレビを見ているときなどにはよく起こりますtv

咳やくしゃみは、生後3ヵ月ごろからずっと
言い続けている、得意のおしゃべりですhappy01


17836433


訪問ありがとうございますshine
ぽちっと押していってくださいchickheart
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

初めて撮影が成功!!

Purin13040301
お久しぶりですsign01
たくさん紹介したい写真や動画があって、どれにしようかな~という感じなのですが、
今回は可愛い動画をお見せします★


昔からやっていたことなんですが、
動画に収められたのは初めてで嬉しいですnotes

暖かい季節になってきたからか、
最近おしゃべりの調子を取り戻してきたぷりんですchickheart
ボレー粉入れに頭を入れて、桃太郎を喋ったりもするのですが、
今回の動画ではっきり聞こえる単語は、「母さん桃太郎~」ですね。

次回も可愛いのをアップするので、お楽しみにhappy01


↓クリックしてくださいwinkchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)