2016年2月21日 (日)

「うふふっ!」

こんにちは~notes


頭がツンツクツンのぷりんさんですが、元気に過ごしていますよhappy01

Purintsuntsun01

(↑撮影:おかあさん)



ぷりんはケージからなかなか出てこないんですが、出たり入ったりする様子を動画に撮りましたので、見てみてくださいwink
ぷりんの笑い声も聞けますよ笑



足音が、可愛いでしょ~heart04





応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2)

2016年1月27日 (水)

両鼻に…!!

こんにちはhappy01

先々週から大学の期末テストpencilがあったので、ブログ更新をお休みしてました~。

なんと、私は今回、9科目もテストがあったので、すごく色々と勉強しなくてはいけなくて…。大変でしたcoldsweats01


今日は、ぷりんの面白すぎる動画(!)をUPしますよ~notes





気づいたら、両鼻にほわ毛が付いた状態になっていたのですcoldsweats01(笑)

鼻息で、ほわ毛がピョコピョコ動いてますsign01

可愛くて、急いで動画を撮りました…(笑)


Purinryouhananihowage

本人(本鳥?)は気づいていないみたい…chick


いつの間にか、取れてましたけどねwink



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年7月29日 (水)

【動画】指と戯れる♪

お久しぶりです、更新できずにいてすみませんsign01sweat01

今日で学校の前期の授業が終わりましたclover
これで、夏休みの間は更新が増えると思います。

今日は、ぷりんの動画を久々にご紹介しますhappy01chick


いつもなら、指と戯れながら、「ピピピピピピッsign01」とさえずるのですが、今回はさえずっていませんでしたcoldsweats01

怒ってつついているのではなく、遊んで戯れているのだと思います。





さて、この前、オカメインコらしきインコのリュックが売っていたので、買いましたshineshine

Purintobackpack

激カワです~heart01
翼と足までついてるなんて…sign01
しかも、翼はポケットになっているんですsign01coldsweats02

これで学校に行くと、可愛すぎやんsign01と褒められます(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

また来てくださいね~note

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

まんまる、ころっ

Purinmanmaru

丸く写真が撮れましたheart04
頭の羽はちょっと白いんですよね~(笑)


さて、今日の動画は、2008年の、バードフェイスと戯れるぷりんですhappy01




この数か月後に、バードフェイスにプレゼントするようになったので
撤去しましたが…(笑)
この頃はバードフェイスにカキカキして可愛かったです~chickheart04



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

服をカミカミ☆

Purinuemiru
天井の電気を見上げるぷりんchick
じっと数秒固まったままでした(笑)


では、今日も2008年のぷりんの動画を再公開notemovie




いや~私も小学生やし幼いなsign01



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

爪切りのため握られる

ピーピーピーと鳴いて嫌がっております。笑

普段はカキカキさせてくれませんが、
このときだけはカキカキされてしまいますhappy01sweat01

Purinnigiri01

ぷにぷに~heart04




↓応援よろしくお願いしますsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

懐くぷりん

おかあさんに懐くぷりんです。
昔から羽づくろいのようなしぐさをしていますhappy01
他の家のインコさんたちもするのかな??

私は ぷりんにとっての「好き順位」では順位が低いので、
あまりこのしぐさをしてくれませんgawk



↓クリックお願いしますshinechick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

口に入れて運んでくるの^^

以前に紹介していた、ぷりんのエサ運びですが
今回は、もっとその様子がよくわかる動画が撮れたので
ご覧ください☆wink

写真スライドショーバージョンもあります笑
こちらも面白いですよnote

口に入れたエサを落とさないように
急いで運んでくるところが キュートですnote


Emoji_tori1
しばらくテストで忙しかっためぐみですが、
テストが終わったので久しぶりに更新しましたnotes

↓よろしければ、ぽちっとクリックしてってください☆↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)